ヨウコさん家のスッキリライフ

主婦ヨウコが自分なりのスッキリライフを目指すブログ

ブーツを片付けて、今持っている靴を見直す

季節は少し足踏みをしていますが、ようやく春を実感してきました。

真冬にお世話になったロングブーツをしまうことにしました。

f:id:yoko89:20160328084638j:plain

おととしに買ったオリエンタルトラフィックのロングブーツ、2シーズン目の今年もよく履きました。

ついでに今持っている靴を全部出してみました。

f:id:yoko89:20160328085019j:plain

今持っている靴は6足、左上から時計回りに
・茶色のロングブーツ
・黒のレースアップシューズ
・黒のパンプス
・黒のサンダル
・グレーのスニーカー
・白のスリッポン

バッグはちょっとかわいいものや、カラフルなものが欲しくなりますが、靴はあまりこだわりがありません。

・服に合わせやすいこと
・歩きやすいこと

このふたつが重要です。

ここ数年のカジュアルブームでメンズライクな靴が増えました。

この春夏はもうちょっと女性らしい靴を1足買い足したいなぁ〜と思っています。



ランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村